忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   

[PR]


REGZA 32C8000

REGZA  32C8000

32C8000・・・ 

ノジマで購入してから約1週間たちました。

接続状況

(HDMI1)
レグザ とまずはVARDIAのレコーダーでレグザリンク。。。

(HDMI2)
PCとHDMIの変換ケーブルと音声用のケーブルを接続。。。
PCは、HDMI2で接続しないとスピーカーから音がでないようです。

アナログのビデオを2台をとりあえずビデオ1とビデオ2で接続。。。
VARDIA RD-S303を購入して、そのまま放置だったビデオも
C8000だと接続ポートが1つ多くなっていたのですべて接続できた。

最後にWiiを側面にあるポートビデオ3で接続。。。

74cbca3f.jpeg

A8000だとビデオと接続できずビデオの接続用AVセレクター
を買わなければならんかったが、C8000だと買わなくてもゲーム機まで接続!

すべての機器でちゃんと映るかを確認して、中でもWindowの起動
画面で音が出たときに、、、思った通りにでき、ホッとした一瞬
だった。

wiiの画面設定も4:3から16:9に変更~~~で終了。。。

テレビのリモコンで「レグザリンク」のボタンから番組表を見て
録画予約しないとうまく、設定ができないようでだ!!!
これから、ボチボチ覚えていくしかないだろう~~~~

http://wakuwaku.ina-ka.com/: ガラスエッチング工房 わくわくドキド
世界にひとつのガラスの贈り物

http://stonechair.iinaa.net/:ストーンチェアキャンプ場
流木で癒しを追求・・・
 


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

レグザ

  • URL
  • 2009/09/22(Tue)
[[attached(1,center)]] 本日・・・ ノジマさんから配達してもらいました。組み立てはこちらで やると思っていましたが、開梱して組み立て、取り付け、さらに アンテナ設定まで、、、テレビの確認までしてもらって15分。 パソコンやレコーダーとの接続以外は、全部、配達の業者さんが 全部すませ、後の設定は、息子にやらせてしまった。 レグザ とまずはVARDIAのレコーダーでレグザリンク。。。 (HDMI1) つぎにPCとHDMIの変換ケーブル(HDMI...

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]