忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   
カテゴリー「株」の記事一覧

[PR]


 d034dd49.jpeg

もうやめたい・・・
何度も大損して、結果は最悪。何度やめるチャンスがあったが
ここで売らなければ、上にあがると何も根拠がないまま
信じていた。。。絶対、バカ
信用をしてから、大きく負け始めた。。。この悲惨な状況になった。

株は、自己責任でやっているから仕方ないのは承知していた。
悔しい~~~

小泉さんも衆議院議員をやめるらしい、、、
損を確定して、撤退した方がいいのは、わかっているけど~~~

ギャンブル資本主義、実態経済と掛け離れた儲けばかり
を追いかけていたのかもしれない。。。。
 

拍手[0回]

PR

警戒中

 

216e6ba9.jpeg

サミット開催・・・
だからなのか、品川駅にも警戒中のお巡りさんがウヨウヨしてる。
警戒中にもかかわらず新幹線に落書きされたからか~~~

昔は、お巡りさんにもプライドがあって、どの人も恐く見えたが
最近のお巡りさんには、そんなオーラが残念ながら感じられない。
自分のテリトリーさえよければ、それでいい・・・みたいなぁ

今日(7/8)も株価が下落・・・イオンも決算悪かったので明日(7/9)
も下げるだろうし~~~6月後半からいいとこなし。
下げた~~~一時、250円くらい日経平均はあげていたのに終わって
みれば、約20円の上げ幅で終了・・・まずい

ced5e75c.jpeg

イランのミサイル報道で下げていた石油が上昇~~~ドル安~~~
株価下落になった。
イランのバ~~~カ!
石油の値段を上げるためにミサイル発射成功!って感じでした。

隣の現場も土台のコンクリートが固まり、次は下水道の配管が
通って、壁になる素材らしきものも既に置いてある。。。
いよいよ形が見えてくるらしい~~~

拍手[0回]

株主優待券

 

3a3db50d.jpeg

来ました・・・
常磐ハワイアンを先頭に~~~配当もありました。
それ以上に大損していることを忘れさせてくれた一瞬!

日経平均も8日連続で下落しているし、どんどん目減りしているのだ。
明日は、どうなるか?
そろそろ上がると思い、信用買いしてまた、失敗。。。
ボロボロ・・・

拍手[0回]

カブドットコム

6798a8a3.jpeg

配当・・・
株主総会の連絡と配当金が送られてきた。今は、もうないんだけど
期日にもっていたから~~~
いつものように奥さんに渡したら、「郵便局に行ってこよう」
だって、、、奥さんのお小遣いになるらしいけど~~~

私が持っていても換金しない恐れがある。。。よろしくです。
最近は、サブプライム以降、負けっぱなしだけど~~~損した金額
から考えると暗~~くなっちゃいます。orz
人生、楽あれば苦あり、、、損が奥さんにバレないうちに
回復しますようにと夢を見ている。

拍手[0回]

ドクターシーラボ

_0006.jpg

株主優待で・・・
奥さんがクリームは使うけど後はいらない・・・というので
またまた、オークションに出してみた。

売価は、1800円と800円くらいの2点だから計2600円
くらいだけど~~500円スタートでどうだ!!!

結局5日で500円で入札があっただけ~~~
あまり人気ないのかなぁ、、、でも、とりあえず売れたからよしと
しますか?

化粧品は、水ものですか?
郵便代は、240円 定形外で届きました。(200g以下)

拍手[0回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]