忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   
カテゴリー「流木」の記事一覧

[PR]


流木家具 個展



 吉祥寺・・・

リベストギャラリー創にて開催しています。
通りから見ると大きなガラス一枚なので、作品が外から
良く見えます!
開放感があって、とても入りやすい画廊です。
ぜひ、遊びに行ってください。

拍手[0回]

PR

ギャラリーほさか

 20110422hosaka.jpg

器美と木美・・・

きみときみと読みます。

f8e45e20.jpeg

知人の流木作家 八代 繁広さんが、、、

5月19日(木) ~ 24日(火)に個展をやるそうです!
沼津なので、ちょっと遠いかなぁ

静岡に行くことがあれば、寄ってみたいと思いますが・・・

このポストカードを作ってみました。
作ってみた・・・ではなくて、作っている最中でしたwww

震災の募金もやるように相談してみようかね・・・

MY日記帳

拍手[0回]

流木家具

03e08fce.jpeg

題名:心の家具

5月10日(火)〜14日(日)です。
焼津市の夢蔵です。

静岡での個展を行います! ぜひ、ご覧ください。

94a06b7e.jpeg


夢蔵ホームページ http://www.mukura.jp/


拍手[0回]

白い画廊 ポラン




個展風景 動画パターン

NAVERでアップした動作を紹介してみました。

MY日記帳

拍手[0回]

白い画廊 ポラン

IMG_0159.JPG 

高尾にある・・・

ギャラリーに行ってきました。
いつものように流木アート・流木家具を展示しておりました。

5fdebdb1.jpeg

その初日に・・・今回の震災が起こった!

この世の終わりのような揺れが、高尾でも・・・

41481970.jpeg

立つことができなかった地震!
作品には、影響がなかったが、今後の個展にい影響がでるかも・・・

89f76fb6.jpeg

って、作者が言っていた。

MY日記帳




拍手[0回]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]