忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   

[PR]


替えインク

bd47bcce.jpeg
 
万年筆・・・
 
先日、お祝い返しにいただいた万年筆。
せっかくなので、使うことにした。 すぐ、無くしたり
芯をダメしたりしそうだが、、、万年筆で字を書くと
なんだがうまく見えたりする。
 
気分の問題だと思うが、、、その気分が大事なんだろう。
 
 
2e3e29fa.jpeg

 
昨日、たけしのTVタックルを見てた。
そのまんま東が、たけしに相談しているなどいろいろ
裏ネタが出ていた。
 
たけちゃんに一度、復興担当大臣に任命して、ハチャメチャ
にして、最後にはみんな、ハッピーにしてもらいたい。
 
原口元大臣や愛知の市長も出てたけど、結局、中に入ると
自分のことを守っての発言になり、以前のような気持ち
いい回答なんて、なかった。
 
実際に風評被害を浮けている旅館のおかみさんやがれきの
処理に困っている漁師さんが訴えている姿をみて、本気に
なって地元指導の再生をさせなければ、、、納得できない。
 
たけちゃんが総理大臣になったらどうなるんだろう~~~って
昨日から考えている私は、、、どうなんだ!
 
がんばれ!たけし
 
 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]