忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   
カテゴリー「食べ物」の記事一覧

[PR]


母の日


DCIM0085.JPG

とりあえず・・・

母の日に、夕方に武蔵茶房で5割引きになっていたので
2種類のケーキを3個づつ購入。

それを母の日のプレゼントと言って、奥さんにあげた。

安くすんでよかったwww

私は、食べず子供と奥さんがバクバク食べた。
おいしかったらしい~~~~


拍手[0回]

PR

ミスタードーナツ

3aa3b4d3.jpeg

100円だと・・・

お土産にミスドを買って帰る。
自分が食べたいという訳でもない。 子供たちが喜ぶかなぁ?

なんて思いながら~~~

買って帰っても、実際は、そんなに喜ぶことはないのに・・・

ゴールデンウィークも半分以上終了。
今日が終われば、普通の土日になってしまう。


月曜日になれば、お疲れモード全開からスタート!ですかね~~~

多摩蘭坂にまだ、行けていない・・・

GWと聞くと、、、キヨウシローとサイ(ヒカルの碁) を思い出す。
あはは~~~



拍手[0回]

サンマルク・カフェ

f2bd3c29.jpeg

お土産・・・

出来立てのチョコクロを買ってかえりました。

d5930014.jpeg

おいしい~~~


クロワッサンの中にチョコがたっぷり!

娘が数検3級を先月受験した結果が、ネットで発表された。



点数は、出ていないないが、合否の発表~~~


無事に合格してました。これで内申書が少しアップされるらしい。

英検と漢検の3級も来月までにあるらしい。
それと同時に中間、期末テストもある。

大変だが、一生懸命、勉強している。エライ

その差し入れに・・・  チョコクロです。


拍手[0回]

ひなまつり

477324c6.jpeg

 
3月3日・・・

ケーキ屋さんでひなまつり用のケーキがたくさんあった。
娘へのお土産として、いちごのロールケーキをひとつ購入。

もう、中学2年生、、、4月から3年になる。

今度は、娘の高校受験の年。
 
ce40453f.jpeg

娘には、何か興味のあることがあればと聞いていましたが
なかなかいい返事は返っていない。

声優さんになってみたいということなので、声優学校にも
通えるくらいのスケジュールできる学校を選ぶように言って
いるが、実際は、どうなることか?

単純に普通高校になるかどうかは、娘の考え方次第です。

これから、何になりたいのか・・・

女の子は、よくわからないのが男親なんだと思います。
 

拍手[0回]

DS

32669582.jpeg
 
DS用に・・・
 
充電用のUSBケーブルを買いに行ってきた。
早速、パソコンから充電してみようと接続した。
 
DSの口にケーブルがささらない。
あれれ~~~
 
パッケージをよく読んだら、この商品は、DS LIteには
使用できません。3DS用だった。 orz
 
バカでした。また、今度、ちゃんと見て買わないと・・・
 
ネットでシャトレーゼを探したら、東村山に店があった。
以前は、西東京市まで買いに行ったら往復1時間をこえて
しまったことがあった。
 
東村山なら往復30分くらいでは、、、と
3時のおやつを買いに行ってみた。
 
 
DCIM0071.JPG
 
道も混んでいるとこもあったが、30分以内に帰宅できた。
近いのでポイントカードを作った。これで次回も思い出し
たらアイスやケーキを買い行くつもりで~~~
 
シュークリームのほかに、、、ビールのつまみにPIZZAを
購入した。これが、1枚199円。
安いよね~~~って、思ったのは、私だけかなぁ?
 

拍手[0回]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]