忍者ブログ

MY日記帳

自分の思ったことを記録に残す。 記録しながら記憶に残った1シーンについて 書けたら・・・なんてなぁ!

   
カテゴリー「1フレーズ」の記事一覧

[PR]


しょぼい顔



どんな顔・・・
イメージではこんな顔というのはあるが?
しょぼい顔を言葉で説明しようとすると、言えないです。
きっと素晴らしい未来、明日が待っている~~かぁ

全然違うがGreeeeNの曲を聞いて元気出しているオヤジです。
キセキもいい。。。明日、今日より笑顔になれる♪♪♪
でも、どんな子なのかテレビで見たことないのだ!

拍手[0回]

PR

アニメ MAJAR

07f1edba.jpeg

エンディング曲・・・

ザ・ルーズドッグズ feat.大黒摩季 
「雨のち虹色」
人は誰も一人では決して生きていけないから・・・♪♪♪♪

そのまえもザ・ルーズドッグズだったんだ。。。
「ONE DAY」という曲なのだ。。。メモしておこう!
今度、CD屋さんで買うか? ってCD売ってるのかなぁ
ネットで買った方が・・・いいか?

Yahoo動画で知った。。。新しい曲もネットで見れるように
なっていることを~~~
音楽なんてクリップで無料で配信する訳がないと思っていたのに
そのうちCDで音楽を販売する時代も終わってしまうのかも~~

レコード → CD → DVD → ネット配信

次は、どうなるんだろう~~~?
しかし、ネットで見てるとCMを削除できないため、必ず間奏の
間に見なければならないとは~~~おそるべし

今日で5月も終わり、明日から6月~~~早いなぁ
そして、梅雨、、、夏、、、秋、、、冬になるような気がする。

拍手[0回]

好きな言葉

AY014.JPG

「変えることはリスク&チャンス! 」

チャンスにしていくのだ。

リスクを冒してまでやって成功すれば、大きなチャンスに
変わるということだろう!
何事もチャレンジは、必要・・・
守るだけでは、チャンスはこない、攻めた時についてくると思う!

いいことばかりは続かない・・・けど
悪いことばかりも続かない!

ピンチとチャンスは必ずつながっていると思う。
誰でもそんな経験をしたことがあるだろう!!

もう、今年も終わってしまう。。。平成19年~~~
今年、1年何をしていたんでしょうか?

拍手[0回]

官房長官

cb50b96d.jpeg

適切に処理している・・・
事務所の経費問題でまた、また、またかなぁ?

領収書を出せば、正しいことがはっきりするのに・・・
適切に処理しています」と回答するだけ・・・

ニュースのコメンテーターが
「どろぼうがどろぼうを捕まえるための法律を作るか?」
と言っていたが、その通りなのだろう・・・
結局、今までとあまり変わらないように、自分たちの首を
絞めない程度に法律を変えているだけなのかぁ。。。

本当に自分の首を絞めて亡くなった大臣・・・哀れに感じる。。。
みんなもやっているのになんで俺だけ、、、
最後までそう思っていたのでは、ないかなぁ?

明日は、選挙だというのに農水大臣がまたまた
単純なミス・・・」で経費を二重計上していた。。。
これまでの対応をみると帳簿を出したくない理由なのか?
これが適切に処理するということなの?
意図的にしているように見えるのは・・・私だけだろうか?

055786ed.jpeg

大戸家で昼食をとりながら、思うのであった・・・

拍手[0回]

母子殺害事件差し戻し

MA MASON

弁護士・・・

頭がよくて、論理できちんと説明してくれる人。
相手を納得、説得することができる人。
そんな風に思っていた・・・

7年間の裁判記録をすべて否定した弁護・・・
なんなんだろう~~~こんな裁判をするために
最高裁は、差し戻したのだろうか?
被告人にこんな形で裁判をするように知恵をつけたのは誰?
詐欺して捕まった緒方弁護士もいるように弁護士にも
いろいろいるんだなぁ~~~というのが実感でした。。。

これから民間人が裁判にかかわるようになっていけるのだろうか?
日本が今、非常事態宣言をしないとならない時なのかもしれない。

「怒りは、絶望を忘れさす」ターミネーター3
日本人も怒らないと何も変わらない。。。。

拍手[0回]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YAHOO

マイクロアド

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ninjya



TWITTER

カウンター

最新コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SLAM DUNK
性別:
男性

アクセス解析



フリーエリア


FX NEWS

忍者アド

RSS 2.0

Copyright ©  -- MY日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]